夢で高く翔んだ

Since when would it also be run down so much?-Cynthia

【ハチナイ】ツイハチ民 危険人物ランキングtop50【ネタ記事】

こんばんは、絶賛新社会人の闇に飲まれてるハンドタオル(ハチナイ垢ではハンド)と申します。なんか記事が書きたいなあと思いつつ、でもポケモンも最近ほぼほぼ触ってないしなあって感じ(たまに息抜き程度に潜る程度)なので、今回も

【JKが高校野球をやる神ゲーこと

八月のシンデレラナイン(以下ハチナイ)の記事です。

※この記事は完全に身内向けの記事となっているので、興味の無い方はブラウザバック安定です。

f:id:nemo00960807:20180514023941j:plain

 

 今回のテーマはタイトルの通りTwitterハチナイ民(以下ツイハチ民)の危険人物ランキング」です。ただ予めご了承していただきたいのは、体力的な問題で50位までで打ち切ったので普段絡む人でも漏れちゃったりしています。そこはすみませんがご理解の程をお願いします!

 ちなみに2月末くらいにこんな記事を書いているので、まだ見てない方は宜しければそちらもどうぞ。

hadotaoru.hatenadiary.jp

 

※ 注意事項

・順位の基準はテキトーなので特に気にしないでください。

 

 

それでは50位からいきます。あとなんとなくついでで高校名も紹介しまっす(ニチャア)

 

 

 

 

●50位:チャコ (築地水産高校)

f:id:nemo00960807:20180514025154j:plain

 野球オフでお会いした最強捕手。古田ユニ、キャッチャー防具完全装備、仙波を彷彿とさせる強肩、そして圧巻のワンバンストップの上手さから、ついたあだ名は「都内ナンバーワン捕手(茨城県民)」。築地水産高校もゴールド常連の強豪。

 ちなみに満場一致の超絶イケメン。とりあえず危険要素がゼロなのでここ。この前一緒に焼き肉を食べました。

 

●49位:ロカ (府上高校)

f:id:nemo00960807:20180514031221j:plain

 ツイハチ民のエンジェル。別名「アスナ」。プラチナ経験者。最高戦力は27900のA4(5月14日時点)。JGFに所属しており、当初は発言数も控えめであったが、最近よくDMやTwitterに顔を出してくれるが、唐突に現れるのがずるい。何言っても面白いのがずるい。

f:id:nemo00960807:20180514031346j:plain

 

●48位:まさし先生 (すずわかすこす高校)

f:id:nemo00960807:20180514225253j:plain

 通称「先生」。よくオフ会でお会いする。僕と同じ「メロパイ世代」なのでシンパシー感じてる。ダーツが上手い印象。

 爽やか系で危険要素はかなり薄い。Twitterの安定感もピカイチ。強いて言えばグンマーなのでそこは危険。いつも遠いとこから東京に来てくれてる!

 

●47位:さわー (さわー高校)

f:id:nemo00960807:20180514225312j:plain

 (っ'ヮ'c)サワァァァァァァァァァ

↓さわーさんが欲望を剥き出しにした瞬間

f:id:nemo00960807:20180514161954j:plain

 

 

 ●46位:サブロウ (私立アミティーエ)f:id:nemo00960807:20180514225328j:plain

 JGFのクール枠。ゴールド常連のチームスキルオバケ。ツイハチTL3人目(たぶん)のS1到達者。うーん、アウト!w やばすぎぃ!

f:id:nemo00960807:20180514220459j:plain

 

 

 

●45位:球磨川 (過負荷高校)f:id:nemo00960807:20180514225342j:plain

 超絶大人なイメージ。通称「クマニキ」。なんか最大戦力A5くらい行ってた気がする。(うろ覚え) この人もゴールド常連の強豪校ゆえに「金獅子」と呼ばれる。何とか頭捻って悪い事書いてやろうと思ったのになんも思いつかなくて草。そんな感じで聖人なので危険度は低め。

 

●44位:一条東 (あかつき大附属高校)

f:id:nemo00960807:20180514225357j:plain

 一条さんとは一緒に野球とバスケをしました。めっちゃいい人でした(小並感)。

 でもそんな一条さん、ハチナイとかいうク〇ゲーをiPadの大画面でやってました(´・ω・`) オフだから良かったものの、もし電車でそんな人いたらすぐに駅員さん呼ばれるので気を付けてくださいね・・・。

 

●43位:まつのした (グルタミン酸学院)f:id:nemo00960807:20180514225412j:plain

 まつのしたさんとは一緒にバスケをしました。ただこの人、バスケオフ主催のダイさん(ともっち推し)と間違えて僕(ともっち推し)に、バスケオフ参加申請のDMを送ってきました。若干危険です。

 

●42位:nagi (なぎなぎおにぎり高校)f:id:nemo00960807:20180514225436j:plain

 nagiさんって頭ぶっ飛んでますよね(直球)。あいのさんと付き合ってるらしい。ツイハチ民屈指にマイペースかつ頭ぶっ飛んでるので会話には注意が必要。気が付いたらそこは"nagiワールド"。一時期強引に新田ちゃん推しに切り換えさせられたり、随所に豪快さの片鱗を魅せる、ツイハチ民のアイドル。

 

●41位:むらもや (いろは脂マシマシ高校)

f:id:nemo00960807:20180514225450j:plain

 いや高校名wwww ツイハチ民いろは推しの代表格?

 いろはをこよなく愛し、心の底から憂いろはを欲する者。すごい良い人だと思うが、いかんせん高校名が危険なので多少はね?†いろは脂マシマシ†

 

●40位:あきら (富士森高校)

f:id:nemo00960807:20180514225505j:plain

 第2回スピカ杯で激しいプラチナ争いをしていた冨士森高校のあきらさん。SAOが好きでよく絡む。特にヤバい要素は一見ないが、オフで平然と100連~150連くらい引いてて旋律していたのをよく覚えてる。最高戦力は28500の折り返しA5。普通にキ○ガイ。

 

●39位:カイン (東山八雲高校)

f:id:nemo00960807:20180514225519j:plain

 ハチナイ平穏部のクラッシャー。JGF所属。普段のTwitterでは穏やかなのに平穏部の活動時だけ過激になる底知れぬ男である。ちなみに背が高い。

f:id:nemo00960807:20180514051935j:plain

f:id:nemo00960807:20180514051947j:plain

f:id:nemo00960807:20180514051957j:plain

 

 ●38位:ワハハ (ワハハ商業)

f:id:nemo00960807:20180514225545j:plain

 西武ファンで、源田の大ファンらしい。源田が試合でタイムリーを打ったり好守備を魅せると「源田たまらん!」略して「げんたまー!」と騒いでいるらしい(nagiさん談)。

 Twitterでは穏やかだが、オフ会などでは鋭いツッコミをぶっ刺してきたりしてちょっとギャップがあって面白い。ハンドの中でイケメンランク堂々の2位。

 大富豪部でワハハさんが身を削ってでも都落ちを積極的に狙うことを「ワハハストップ」という。やたらデレ戦のマッチング画面にワハハ商業が出てくるので、一時期ツイハチ民のデレ戦でワハハ商業に挑む「一日一ワハハ」なるものが流行っていた。

 

●37位:ず~ぱら(し~ぷら) (現:恋恋高校 元:ず~ぱらだいす学園)

f:id:nemo00960807:20180514225602j:plain

 昔なんかのランクマで表彰台に立ったこともある恋恋高校のず~ぱらさん。JGFでは「ずぱニキ」「教祖」「尊師」と呼ばれる。最近し~ぷらに改名したらしいが、関係ない、彼はず~ぱらである。東京観光の際にスカイツリーの上で無限デレストをやる頭のおかしい人。通算プラチナ回数2回?3回?な感じの戦闘民族。

 第2回スピカ杯におけるJGF内乱で1位を獲得し、「2代目Mr.JGF」の称号を持つ。かっこいいなぁ~~。

 かつてはロカさんと同じくJGFの穏健枠であったが、第2回スピカ杯・「JGF」vs「JGF討伐軍」において劣勢に立たされたJGFを一気に勢いづける「ず~ぱら式乱数調整」(社外秘)を発明。一躍危険度を上げた。ちなみに当時のJGFDMはマジで下図であった。

f:id:nemo00960807:20180514133011j:plain

 

●36位:ぴこ (ぴ高校)f:id:nemo00960807:20180514225622j:plain

 万次郎の兄であり、妹はオリックス中後の彼女。複雑なツイハチ民の人間関係の縮図とも言える。ぴこさんの直近の悩みは「妹に未読無視されること」である。何したんやろなぁ(遠い目)。

 溢れる良い人オーラ、からの満場一致のイケメン。

 

●35位:FAL (FNH学院)

f:id:nemo00960807:20180514225636j:plain

 元アレハンドロコーナー大使。JGF所属。デカい。ガタイが良い。3月に行われた第一回野球オフで特大のホームランを木製バットで放ちMVPを獲得。持ち物検査を抜いても通算プラチナ1回を誇る頭ハチナイ。

 そして何より重要なのが「初代Mr.JGF」の称号を得ている点。かっこいいなぁ・・・。あぁかっこいい・・・。

 ん?この説明文でなんで35位かって?

 ちょっと見てよコレ・・・f:id:nemo00960807:20180514144800j:plain

ふぁ~るふぁるふぁるふぁる

 

●34位:けん (仁川第一高校)f:id:nemo00960807:20180514225658j:plain

 けんからミスティに改名を試みるも、誰一人としてミスティと呼ばないことで有名なけん。つい先日ミスティを捨て、けんに出戻りした。

 むらもや氏のバナナイで、けんが逢坂(ここちゃん)をパシってパンか何かを買いに行かせたことから、自称ここちゃんの恋人であるスミスが憤る。そして負けたら終わりの公式戦、ビハインドで9回の攻撃、チャンスで打席にけん。

 ここで生まれた、あの名言。

スミス「けん、なんとかしろ」

 

●33位:畠ナイ (ハタケヤマタイム高校)

f:id:nemo00960807:20180514225734j:plain

 チャコさんが古田なら、この人は畠山。

 畠ナイさんといえばやはり打法。畠山の変態打法を見事に再現したあれは誰もが爆笑するレベル。ナチュラルに畠山をdisるのも笑う。

ワイ「畠ナイさんってマジで打法も畠山なんですねw」

畠ナイ「あんな打法で打てないっすよw」

 

●32位:みやびん (平穏大附属蛍幸学院)f:id:nemo00960807:20180514225752j:plain

 ワイやまさし先生と同じ「メロパイ世代」の一人。年下のいなこれくすにタメ語キメられてる。平穏部の部長っぽい感じだが、平穏と不穏は光と影。平穏部は不穏部でもあるのだ。

 ダーツがやたら上手い。

 

●31位:あれなんとか (揚北衆高校)f:id:nemo00960807:20180514225814j:plain

 あれなんとかさん。呼び名は「あれさん」「ANS(あれ・なんとか・さん)」。基本的にTLでの会話は空中のやりとり。ただしその空中リプライ速度とふぁぼ速度がえげつない為、「あれさんのふぁぼは光速を超える」と称される。

 ロッテファンでもあり、ロッテが悲惨な試合をしていると、頻繁にTL上で虚無になっている。

 

 

●30位:正金 (身砕流北高校)f:id:nemo00960807:20180514223216j:plain

 ツイハチ界の核弾頭。JGF所属。属性ランクマでプラチナトロフィーを獲得したことのある頭ハチナイ。無限ランクマなどで正金さんがランクマで順位を上げてくることを「ミサイル発射」というのは前記事でも書いた通り。

 読み方は「じょんなむ」「まさかね」など色々あるが好きに呼んでいいらしい。

 

●29位:沢庵 (京都明訓高校)f:id:nemo00960807:20180514223232j:plain

 うーん、危険度低そうだけどよく燃やされてるからここ!w

 

●28位:Tさく (高見塚学園)f:id:nemo00960807:20180514223250j:plain

  用事があってオフ会などは二次会から参加しがちなTさくさん。「二次会のTさく」と呼ばれる。別名はナメクジ。ランクマでもゴールド常連の強豪。とりあえずオーダーがえぐい。抑え無しベンチ人権2人で27700は普通に怖い。

f:id:nemo00960807:20180514150437j:plain

 

●27位:店長 (わかめ高校)

f:id:nemo00960807:20180514223306j:plain

 JGF所属の店長ォォォォォオォォォォ!!溢れ出る良い人オーラからの分厚い人望。キャスをよくやってくれるのでよくこっそり遊びに行っている。

 でもまあ頭にうんこ乗せてるし、多少はね?あとDMでぶっ壊れてるからだいぶ危険なんだ・・・。だいぶ社畜してるし風邪ひかないでね。

 

●26位:ダイ (百合ヶ丘学園)f:id:nemo00960807:20180514223322j:plain

 ハイスピードジュルグッパー(HSJGer)。プラチナ経験者。GWともっちイベで2億超走って5凸DFともっちを2枚作る奇行。JG五柱の一角で、JGFの影のドンとも言われている。バスケオフの主催でもある。ツイハチ界のイケメン枠。

 口癖は「オイオイオイ」

 

●25位:つるポン (オウム真理学園)f:id:nemo00960807:20180514223339j:plain

 親の金でパチンコ、友達のゲームを借りパクして転売など、クズエピソードが尽きない要注意人物。

 オウム真理学園は深刻な捕手不足で、捕手塚原は定番。ただし何故か点が取れないと首を傾げる強豪校監督も多く、「オウムは地味に堅い」としばしば苦情が寄せられている。

 

●24位:ネーブル (ハピナスファジー学園)f:id:nemo00960807:20180514223357j:plain

 ハンドリア友枠。顔の系統はダルビッシュ。中学で部活と塾が同じでやたら遊んでたのでエピソードは山ほどあるが、聞くのはやめてください(真顔)。メロパイ世代。

 

●23位:ココア (すずわかの聖水産)

●23位:みや (PK→片エビ固め高校)

 

f:id:nemo00960807:20180514223413j:plainf:id:nemo00960807:20180514223423j:plain

 仲良しだなぁ(すっとぼけ)。

 

●21位:ユッケたん (ユッケたん学園)f:id:nemo00960807:20180514223437j:plain

 ユッケたんだよ~ の本人。TLの汚染性能が高く「1人ユッケたんが居れば100人ユッケたんが居ると思え」と最近の小学校では教えられている。ユッケたんだよ~と一度でも呟いた人は感染者なので通院が必要です。

 

 ●20位:メロパイ(幼稚園児) (新ハチナイ幼稚園学園)

f:id:nemo00960807:20180514222534j:plain

 プラチナ勢。

 野崎のスリーサイズアンサー(抜き打ち)において、世界最速の11秒を誇る。 (2018年5月14日時点)f:id:nemo00960807:20180514161306j:plain

 自称幼稚園児だが、飲酒ツイート、喫煙ツイート、パチンコツイートと法令違反に関しては枚挙に暇がない。f:id:nemo00960807:20180514161601j:plain

f:id:nemo00960807:20180514161906j:plain

 

●19位:遊牧民 (天下無双学園)f:id:nemo00960807:20180514222311j:plain

  麻雀でやたら無双してるイメージ。ツイートがキレッキレで面白いが、あまりにもキレッキレ過ぎて死者が出ることもあるのでここ。個人的にはこういう人が1番信頼出来る感ある(唐突)

 

●18位:松実玄 (阿知賀女子学院)f:id:nemo00960807:20180514222327j:plain

 「こんにちは!松実玄です!」とかいうツイートから始まるただの危ない人。最高戦力はA5 28100とかのゴールド常連。いつもランクマで最終10位台にいるイメージ。

 穏健派なのは間違いないが、くまニキをブラックリストにぶち込んだり、ことあるごとに「ドラゴンロード!」とか「阿知賀の守護神!」とか叫んでてマジで怖いのでここですね。

 

●17位:木夏 (木夏高校)

f:id:nemo00960807:20180514222556j:plain

  通称ジュカインスエズの虎」読み方は「きなつ」 かつて表彰台にも立ったプラチナ持ちの木夏高校。今はハチナイをやってないっぽいが最近ツイハチに復帰。出戻りだ!叩け!!

 公式がYouTubeに載せた公式オフ会でうっっっっすいモザイクだったがゆえに顔を晒される事件があったり、エジプトに旅行している間にクソリプ爆撃されおもちゃにされたりと色々とネタが尽きない。

f:id:nemo00960807:20180514174421j:plainf:id:nemo00960807:20180514174438j:plain

 

●16位:いなこれくす (皿縦連乱打トリル工業)f:id:nemo00960807:20180514222611j:plain

 ハチナイコラ職人四天王の一人。Twitter自体は別にそこまで危険ではないが、コラがやたら上手くてそこが危険。

 ガチャの流星群即ジャンプ「いなこれ流星群」といい、これはR岩城確定の9R1SRが確定する死の宣告でもある。

f:id:nemo00960807:20180514175612j:plain

f:id:nemo00960807:20180514175633j:plain

 

●15位:えふ㌧ (神楽谷学園)

f:id:nemo00960807:20180514222625j:plain

 第1回スピカ杯において躍進しプラチナトロフィーを獲得したことから「スピカの雄」の異名を持つ。別名は「豚」。

 GWともっちイベで、不運にも5凸するまで736連・累計スコア2億1000万越えという伝説をつくり上げ、ハチナイTwitterを震撼させた。なおこの件に関してえふ㌧さんは「このイベントでもっとともっちが好きになった」とかいう聖人っぷり溢れる発言をしていたが、本性はただのドМなのでは?

 えふ㌧レオン君説など、様々な憶測がなされていた時期があった。

 一時期ハンネの最後に「㌧」をつける「㌧教」が流行したが、現在はそのカリスマ性からえふ㌧さんを恋い慕うメンヘラが大量発生している。

f:id:nemo00960807:20180514180453j:plain

 

●14位:えんさいまだ (地蔵前高校)f:id:nemo00960807:20180514222643j:plain

 数あるSSR捕手の中で唯一所持しているのが仙波で、しかも他の捕手を引けずにピンポイントで凸までしている男。「丸布」と略して呼ばれることも多い。

 SSRを引いたときにオリックスの応援歌のSky?を歌うのが持ちネタだが、それがまた面白い。

f:id:nemo00960807:20180514182114j:plain

えんさいまだは髪の毛で身長を盛るな。

 

●13位:スミス(山田うどん,ホワイトロリータ,シマウマ) (バナナ水産)

f:id:nemo00960807:20180514222704j:plain

ゴリラだしまあ、相当危険ですよね・・・。

最近のツイハチ民のトレンドでもある「━━━━━。」を使い始めた張本人。

 

●12位:たふ (中野君は中堅手学園)

f:id:nemo00960807:20180514222720j:plain

 汚職ねつ造エロゲポリス。ただ警察というのは名ばかりで、最近は癒着疑惑や賄賂疑惑など浮上している。ロカさんにも怒られる始末である。f:id:nemo00960807:20180514183622j:plain

 

●11位:つばめ (真中ガッツポ高校)f:id:nemo00960807:20180514222733j:plain

 類稀なる発想力とコラ技術で笑いを生むハチナイコラ四天王のひとり。

f:id:nemo00960807:20180514185719j:plain

f:id:nemo00960807:20180514185731j:plain

 

●10位:千歳 (青森山田学園)

f:id:nemo00960807:20180514221440j:plain

 プラチナ複数個持ち。無限ランクマで累積スコア8000万とかいう尋常じゃないやり込みで表彰台を2回も捥ぎ取った努力の人。(参考:オリックス中後4500万 あいの4000万 ハンド4300万) 累積8000万ってチケット2000枚分くらいだしこの人のメンタルと体力はマジで危険水域ということで10位。

 

●9位:でたわね (バスケで怪我した工業,清城高校,など)f:id:nemo00960807:20180514221507j:plain

 最初見た時の僕の感想は「喧嘩売ったら56されそう」。ただめっちゃギャップがあっていつもニコニコしてる人。以下バスケオフ当日にて

でたわね「全然走れないから3分くらいで退場しそう」

ワイ「はははは~~」

→3分後ガチで怪我して退場。有言実行の男。

 他にも神宮寺のガチャで800連SSR2とかいう吐血案件で幾多のツイハチ民が涙するなど、数多くの武勇伝があり「1%を狙うなら800連を覚悟しろ」の名言を持つ。

 

●8位:ハリー (聖ハリー高校)

f:id:nemo00960807:20180514221534j:plain

 Twitter芸人。類稀なる文才でハチナイの変態SSを量産する。それぞれちゃんと読むとマジで面白いからオススメ。

 リアルでも話題に事欠かさず、弄っていいのか分からないが赤ちゃんプレイをしている最中に「いきなりアナル舐める母親がどこにいんだよ!」って女性にビンタした次の日に破局したらしい。

f:id:nemo00960807:20180514200448j:plain f:id:nemo00960807:20180514200507j:plain

 

●7位:野中 晴 (イエスタデイ学園)f:id:nemo00960807:20180514221548j:plain

 ツイハチ民コラ四天王(いなこれ、つばめ、鳥田、野中)の一人にして最もえげつないコラを生成する(褒め言葉)

f:id:nemo00960807:20180514201503j:plain

f:id:nemo00960807:20180514201515j:plain

 

●6位:あいの (偽ハチナイ幼稚園学園,柊のかほり商業,おにぎりつじぎり高校,極はなまる保育園学園etc...)f:id:nemo00960807:20180514221602j:plain

 プラチナ3個持ち?のキ○ガイ。2月末の無限ランクマで2位だったことから「人類最強ハチナイプレイヤー」の異名も持つ。ダーツをこよなく愛する人で、自分含め初心者にダーツセットを譲ってくれたりと普通にめっちゃ優しい。

 かつては問題児と言われてたらしい。個人的にあいのさんは危険度低いと思うが、まあなんとなく6位で!w

 オフ会には基本的に遅刻してくる。

f:id:nemo00960807:20180514202400j:plain

 

 ●5位:マドレーヌ万次郎 (私立プリティ学園)f:id:nemo00960807:20180514221616j:plain

 お前はここだ━━━━━━━━。

 

●4位:きっず (日の出高校)f:id:nemo00960807:20180514221628j:plain

 やたら口が悪い。なぜなら彼もポケ勢だからである。ただ口が悪いのももはやきっず氏のアイデンティティ。一見すると怖いがそのラインを超えると面白さしかない。

 ハチナイでもプラチナ3度獲得の全身ハチナイ。

 また、レベル86のポテンシャルS、スキル評価Gとかいうきっず氏限定モデル

(アルティメットレア) URむみぃ を頻繁にキャプテンに起用し、ランクマを戦っている

f:id:nemo00960807:20180514212342j:plain

f:id:nemo00960807:20180514212438j:plain

 ちなみに最近のきっず氏の悩みは偽物の日の出高校が出てきたことである。

f:id:nemo00960807:20180514211409j:plain

 

●3位:暁 (暁高校)

f:id:nemo00960807:20180514221645j:plain

第1回スピカ杯1位 / プリンセス杯花の陣3位 / プリンセス杯月の陣1位 / プリンセス杯クリスマスの陣1位 / 第6回プリンセス1位 / 第7回プリンセス杯1位 / 第1回ウイング杯1位 / 第2回スピカ杯2位

ランキングマッチ1位6回 プラチナ8回ゴールド以上11回(ランキングマッチは5月14日現在12回開催) 5回連続1位とかいうこともやってるみたいですね・・・。いや普通に怖い。恐怖を感じる。危険。

 この前暁さんにはしゃぶしゃぶをおごってもらいました。暁先生のランクマ講座はとてもタメになるので機会があったらぜひ聞いてみてほしいですね。

 今年の3月末くらいのオーダーらしい。あまりにも強すぎる。

f:id:nemo00960807:20180514214026j:plain

 

●2位:オリックス中後 (オリックス中後工業)f:id:nemo00960807:20180514221708j:plain

 今、あなたは思ったでしょう?

「なんでこいつが1位じゃないんだ?」「1位はおまけの中身が知りたくて━━?」

「オリ中が2位とか世界に終焉が近い。」「おいおいどーなってやがる。」

まあとりあえず落ち着いて。

 JGFのリーダーにしてJGFヤバい奴ランキング唯一のSランク。

 プラチナ回数4回を誇る全身ハチナイ。別名「地雷右腕

「さやか!〇で〇〇〇!」などゲェジツイートを量産。彼女はぴこさんの妹。

野球オフでチュリオーズの先発投手として0回1/3を投げて3失点ノックアウト。

株で稼いだ金でハチナイをやってるらしい。

 

 

さあそして運命の時━━━━━━━━。

 

層々たる面子の中、1位に輝く者は果たして━━━━━━。

 

 

 

括目せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

 

プ ル ー ス ト

 

f:id:nemo00960807:20180514221731j:plain

 

 今ハチナイ界で最も危険な人物はこいつだ!!!!!

 こわい!!口を開けばハチラジ!!ハチテレ!!!!!

あああああああああああああああ!!!!!

 

でたわねプルーストさんはハチラジ以外の話をしている時が1番面白い。

ハチラジがプルーストさんのスペックを下げている。

 

 

以上!!長々とお付き合いいただいてありがとうございました!読んでくれたのに名前が無かった人はマジですみません!!体力的にもはてなブログの容量的にもこれが限界でした(>_<)

来月はハチナイ1周年なので、また何かしらの記事を書けたらな~とは思ってます!

最後に一言、プルーストさんには気を付けろ━━━━━。