夢で高く翔んだ

Since when would it also be run down so much?-Cynthia

【ハチナイ】2020年クリスマスランクマ振り返り【最終43位】

ハンドと申します。

特筆するほどの結果ではないですが、思い出残しとして投稿します。

 

時間たってから振り返ると意外と面白いんですよね。

f:id:nemo00960807:20201230230836j:plain

 

43位でした

f:id:nemo00960807:20201230230929j:plain

f:id:nemo00960807:20201230230939j:plain



●スタメン

f:id:nemo00960807:20201230231133j:plain

終日こんな感じ。ケバブはいよいよマジのガチでバラ持ちではなく1つを5凸したくなってきた。(チースキの兼ね合いで5番にはもう置けず6番or8番なので無凸だと使えない)

※厳密にはUR倉敷の走を1凸にして1番において色々上位打線をいじって無凸ケバブを9番に置くこともできるが・・・

ベンチはボーナスの兼ね合いもあり固定。動かせるとしたらセサ原を中継ぎに変えるとかくらいだが、防衛力を40位とかで考えるのもクソ微妙で、調子の悪かった花山や河北の即代打要員として置き、アグロなスタメンにする方が自分好みだった。ボーナスも一応6.0%乗るし

 

 

●成績

f:id:nemo00960807:20201230231905j:plain

f:id:nemo00960807:20201230232031j:plain

◎思ったこと

・UR永井の強振連打強すぎて草

・フェス花山はカス

・泉田は体感下振れた

・中野向日葵の影響か草刈は走攻守で癖のないマイルドな性能に

・舞子の打撃は上振れてる

ケバブは置物

 

しばらくUR艦隊の時代が続くが、染めジャンケンの時代よりは公平性があり、まともな時代だと思っているためある程度満足している

いつか月UR染めをしてみたい。

それまでは気楽にランクマを走ろうと思っている

 

 

以上

 今年もありがとうございました!