夢で高く翔んだ

Since when would it also be run down so much?-Cynthia

【ハチナイ】パリーグコラボランクマ順位&振り返り【最終23位】

おはこんばんにちは、ハンド(ハンドタオル,ハンドキリト,麗日お茶子bot,アクアリウムそら)と申します。

パコラボランクマが終わり、特にこれといった戦績ではないですが、記事を書いておくことで、「あぁあのときはこんな感じだったなぁ」と振り返るのが面白いので、一応書こうと思います。

f:id:nemo00960807:20201015100421j:plain

この野崎かわいい

 

結論、23位でした

f:id:nemo00960807:20201015100531j:plain

f:id:nemo00960807:20201015100543j:plain

 

【総評】

月染めしかまともに戦えるオーダーを持っていないので、今回もいつもと変わらず4日間ずっと月染めを使っていた。

結論、打撃に関してはそんなに問題ないが、相手の打撃をまともに抑えられなかった。

1位~22位まで全員UR艦隊で、23位の自分(月)・24位ののじょさん(風)しか染めしかおらず、その他もUR艦隊だったので、明らかに染めは環境的に逆風(というかUR艦隊の方がシンプルに強い)だったが、去年の今頃あたりの風染め全盛期と比べればそこそこマシだった。

月染めが周りに居ないことでまともに殴れるオーダーが居なかったため、明らかに浮いている月染めでメンチ切ってUR艦隊に殴りかかっていたが、こちらの防衛力が明らかに不足していたのに加えて、相手のUR艦隊の打撃が洗練されすぎており、大量失点を繰り返した。

今後はおそらくUR艦隊の時代が続くが、丁寧に月染めをさらに研いでいきたい。

 

 

オーダー【1日目】

忘れました

 

オーダー【2日目】

f:id:nemo00960807:20201015101006j:plain

フェス花山が不調かつ文化祭花山が絶好調だったので初手代打花山をしていた

が、正直そんなに打撃力が変わらず、ベンチ枠と戦術ポイントの無駄遣いだった感は否めない(体感)

フェス近藤が絶好調だったので定位置の8番ではなく6番 

不調フェス花山と絶好調文化祭花山の打撃力にそこまで大きな差を感じなかったことで、文化祭を使うことはこれからはほぼ無いのかなぁと感じてしまった。

フェス花山(不調)vs文化祭花山(絶好調)

打率・・・同じくらい

HR・・・文化祭

走力・・・フェス

守備・・・フェス

が体感の評価

 

オーダー【3日目】

f:id:nemo00960807:20201015100636j:plain

フェス花山が絶不調かつ向日葵本庄が好調だったのでレフト花山(守備2凸走2凸で走4200、鉄壁可能)

ポジション間違いと思われてそう

防衛?知らん

 

オーダー【最終日】

f:id:nemo00960807:20201015101557j:plain

あれなんとかリスペクトオーダー (一塁UR東雲)

①フェス河北・花山は両方使いたい

②フェス原も使いたい

③UR東雲は当然使いたい

④向日葵本庄もスタメンで使いたい

という4つの欲望が揃うとこうなる

使用感はランクマ4日間で1番良かった

二三遊左中という5つの椅子を、

UR東雲,UR草刈,フェス河北,フェス原,フェス花山,向日葵本庄という6人で座ろうとするとこうなる。

一応今回のレギュで唯一中継ぎを入れられたので防衛力は一番あった(別にいらないが)

今回のレギュだと、ボーナスでベンチが圧迫されすぎて防衛なんて後回しよ

 

 

 

【個人成績】

f:id:nemo00960807:20201015110351j:plain

f:id:nemo00960807:20201015110402j:plain

f:id:nemo00960807:20201015110422j:plain

フェス河北がMVP

フェス近藤・フェス花山も期待値のわりに打ってくれたと思う

 

 

 

以上です

f:id:nemo00960807:20201015152936j:plain