夢で高く翔んだ

Since when would it also be run down so much?-Cynthia

【ハチナイ】ハチナイ運営に言いたいこと

ハンドです。

今日は、ハチナイ運営にずっと言いたかったことを記事にしました。

どんなクレーマーと言われてもいい。

どんなにクソだと思われてもいい。

ただ、この想いだけは絶対に届けなければいけないと強く感じたため、

読んでいただければ幸いです。

 

f:id:nemo00960807:20210430205314j:plain

 

 

 

 

頼むから

 

 

 

 

 

 

頼むから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URをキャプテンにした時の画像に

任意のスキンを反映してくれや

f:id:nemo00960807:20210430210118p:plain

 

 

キャプテンのシーンってランクマや全国大会における個人のアイデンティティの1つであるし、シーンが好きだから引いたけど試合性能は、、、ってキャラをせっかく有効活用できる機会でもあると思うのです。

 

 

なのでさっさと実装してください、、、、

誰も不幸にならんやろこの実装

 

以上